家事をささっと済ませて自分の時間を持つ

やってもやっても終わらない家事・・・

いつになったら私の自由時間が来るのだろう。

仕事をしている女性や、小さなお子さんがいらっしゃる女性なら誰もが感じていることではないでしょうか?

 

もし毎日の家事がラクに済ませられるなら・・・

あなたの暮らしはどのように変化しますか?

ゆっくり休むでもいい、やりたい事をしてみるでもいい。

自分の時間を持つ事は、忙しいあなたの心のパワーチャージになると私は思います。

 

このサイトでは、ライフオーガナイズの手法を使って

・自分に合った家事のやり方・進め方

・無理のない時間の使い方

・頑張らなくても片付く空間作り

のサポートをしています。

 

サポートメニュー一覧

個別相談        個別片付けレッスン

「まず、片付け方を教えて」という方は個別相談・個別レッスンへ

自分で片づけたいけど、何から始めたらいいか分からない。

個別に相談したい。

平面図とお写真でアドバイス出来るところまでお伝えします。

 

≪個別相談・個別片付けレッスンの詳細≫

 

オーガナイズサポート  (整理収納サポート)

「まず、片付け方を教えて」という方は個別相談・個別レッスンへ

自分で片づけたいけど、何から始めたらいいか分からない。

個別に相談したい。

平面図とお写真でアドバイス出来るところまでお伝えします。

 

≪オーガナイズサポート詳細≫

 

ミニオーガナイズサービス

・ライフオーガナイザーとの片付けを試してみたい方
・まとまった時間が取れにくい方
・1ヶ所だけサポートしてほしい
・定期的にサポートしてほしい
ヒアリングとオーガナイズ作業を3時間で出来る範囲をサポートいたします。